みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

もこもこ 2

2020-01-15 10:07:15 | 暮らしのあれこれ
おそろの、みどりの靴下です。



本当に、裏全面もこもこ。

暖かいです~~。




文字と模様、全部がゴムの滑り止めです。お洒落ですね。

テレビの通販で、思わず買ってしまいました。

冷え症の娘に履かせようと思いましたが、先に義母にあげました。

らんらんらん、大好きなピンク色を、みんなに押し付けよう!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もこもこ靴下 | トップ | パソコン あと少し使います »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-01-15 10:55:48
スリッパより滑ることは少なくて良いでしょうね。暖かいのは嬉しいですから。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2020-01-15 23:24:57
こんにちは。
スリッパは、案外、つまづいたり転んだりと
危ないこともありそうです。
滑り止めがついている、という売り文句で
ついつい買ってしまいました。
返信する

コメントを投稿