みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

新製品

2012-04-11 17:05:41 | 甘いもの
最近、お店でよく見かける「オランジーナ」です。

       

スパークリングタイプなので、炭酸好きの私にぴったり♪


オレンジの風味と、シュワシュワで。


ミリンダ? みたいな味で、懐かしい感じですね。ファンタオレンジより強くない。
ごくごく飲めました。


今は、新製品なので98円ですが、定価150円です。



ベランダも写っちゃいました。
風が強くなると聞いたので、ブロックやレンガで
いろいろなものを押さえています。

非常用梯子入れが、この間の台風の時、風にあおられて開いちゃったので
植木鉢で押さえました。あの時は怖かったですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が吹く前に | トップ | チューリップが咲いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2012-04-12 05:26:06
いつか飲んでみたいと気になっています。甘いですか?
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2012-04-13 08:38:31
オレンジ味が強いですが、甘すぎず
すっぱすぎず、でもピリリとした感じです。
いちど飲んでみて、お好きかどうか確かめてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿