みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

コンサート

2020-07-03 12:11:04 | 暮らしのあれこれ
7月5日(日)20:00から

ゴスペラーズのコンサートが、ライブハウスで無観客で行われます。
有料配信されるとのことです。



一か月間無料の U-Next に加入しようか、一度だけの有料視聴しようか
悩み中です。(どちらでも 鑑賞は3000円。)

コロナの為にいろいろなエンターテイメントが苦境にたたされましたが
人間、知恵を絞って新しい試みをするんだなぁと、感心します。

コンサートや演劇、映画は、まだちょっと不安です。
私も高齢者だし、重症になると大変な病気持ちが家族にいるし、
などなど慎重になってしまいますね。

経済的に、どんどん不安定な時代になりますが、
みどりとしては、収入よりも支出が上回り、ちょっと悲しくなっています。
もっと賢く(?)生きていきたいと思います。
時には、ちょっと息抜きをしつつ。ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | ライブ 視聴しました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿