みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

甘いもの

2009-11-11 16:35:52 | 中国だより
コーヒーブレイク

ウサギの(?)形のアンマンです。

餡は、さっぱりしたコシアン。

電子レンジでチンして、熱々でいただきます。


   ・・・ちょっと 食べすぎ?!?



あんまり食欲がなかった日を過ぎると、こんどは食欲が
倍増しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段で分かれる | トップ | メールだけでなく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-11-11 17:45:41
美味しそうなお菓子です。中国の生活に馴染んでこられましたね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-11-12 13:22:44
さっぱりしていて、軽食にぴったりです。
冷凍も出来るので、これは解凍しました。

あまり不思議な食べ物はまだ挑戦していません。これから、少しずつです♪
返信する

コメントを投稿