みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

5か月たちました

2020-07-28 01:06:51 | 暮らしのあれこれ


2月27日に怪我をしてから、今日で5か月たちました。

そして、梅雨は開けない・・・

早くお天気が続いて、タオルが臭う、部屋干しから解放されたいです。

先ほど、家族が録画していた番組を見ていましたが
その中で、「老化と加齢は違う」という言葉がありました。

なんだか、嬉しくなる言葉です。

老けこまないように、したいと思います。

毎日、ウォーキングやジョギングをしているお友達が、とても素敵にスリムになって!!
先ほど、写真をみて、びっくりしました。 何事も、コツコツですね。
口だけの私と違って、有言実行。 素晴らしいです 

性格は変わらないんです~ きっと、ずっと、口だけのみどり。
でも、3日坊主でも、する方が良いと言われているので、
めげながら、歩いたり、しようと思います。

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物 | トップ | 炊飯器 急に壊れて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿