みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

今日は のんびり

2013-06-06 22:36:27 | 暮らしのあれこれ
先日植えつけた苗が、元気に根付きました
      

今日は 午後から自由時間。
ちょうど睡眠不足でしたが、昼寝よりも車で出かけたいと思って
隣の駅前の激安スーパーに行きました。

飲み物・ジャム・日用品(消耗品)などを購入。

災害用には 一人×一週間分 の備蓄が必要と、新しく発表されましたね。
なかなか、備蓄がそろいません~。 ぼちぼちね。

     

飾っていた花が、どんどん枯れて減っていきます。暑いですからね。
でも、少ないアレンジも、きらいじゃないです
     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の新番組(はーと) | トップ | 今日 くちなし咲いたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2013-06-07 13:11:39
災害対策のテレビ、1週間分揃えたら、店の棚が空になる品物もありましたね。
枯れてしまうまで、大事に活けられて、この子たちも喜んでるでしょう。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2013-06-08 12:12:40
三日分の備蓄から、一週間の備蓄へ。
これ、案外大変です。いままでも、期限切れの食品を食べるのが億劫でした。
自己責任、ということになるのでしょうが、。

これから先、切り花を持たせるのは大変ですね。
鉢物などの方が長持ちしそうです♪
返信する

コメントを投稿