みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

抽選会

2011-11-13 19:47:26 | 暮らしのあれこれ
2年に一度の駐車場の抽選会がありました。

これが、なんともドキドキ・ハラハラの一日でして。

私にとって、一番プレッシャーのかかる、疲れる日なのです。


でも!!今年は、無事に、いままでと同じ場所をGET.

ほんとうにほっとしました。 詳しく書きたいんですが、他にも
疲れるパソコン作業が続いていて、もうへろへろ。


なんとか、一日を乗り切ったご報告です。

   またあした~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 昨日のお楽しみ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-11-14 09:03:33
同じ場所でしたら良いのですね。希望場所が多かったら倍率が高いのでしょうか。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-11-14 19:23:10
停めやすい場所とか、気に入った場所があるので
それぞれ思惑が入り乱れます(笑)

公道に近い場所と、端っこ(乗り降りが楽)に
人気が集まります。

隣との幅が狭くて、うちの車だとドアを開けでも
半身ででないといけない場所があるので
なるべく少しでも広いところをねらいました。
横幅が太っちょの車なので、とても不便です
返信する

コメントを投稿