みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

2016-02-04 18:01:47 | 携帯から投稿
昨夜、豆まきをしました、そして
年の数だけ!! 豆を配分。



数えないでね。 こんなにたくさん食べるの??

途中、40個あたりで、もう食べられない。
味が単調なので、美味しくいただけなくなりました。

えい、残しちゃえ。

ということで、今年も40歳どまりです。 永遠の40歳ですわ。くすくす。


そんなズルをしたので、今朝起きたら、お腹が壊れました。

豆のたたり。かも?!?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | がんばるキティ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2016-02-04 18:34:35
こんばんは。
永遠の40歳、いいですね。
私は5歳?・・・あまり好きじゃないので5粒くらいでやめました。
お腹、大丈夫ですか?
お大事に・・・。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2016-02-04 19:12:01
こんばんは。ありがとうございます。

これ以上食べられないというくらい食べました。
あまり好きじゃないです、味が付いていたら
砂糖とか、良いんですけどね。

お腹壊れても、体重がそんなに減らないという
がっかりな結果でした。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-02-05 10:11:06
炒り大豆買ったのに、食べるのを忘れています。
圧力をかけて行ってるので、柔らかくて良いですね。
風がお腹に入ったのかもしれません。どうぞ、お大事に。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2016-02-10 13:55:05
こんにちは。

ありがとうございます。
やはり、冷えたのかと思います。
余った豆の使い方がわからず、まだいり豆のまま
置いてあります。くだいて、キナコにするのもいいのかも
と思っています。
返信する

コメントを投稿