みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

キティちゃん

2016-03-25 12:54:07 | 掃除
降りました、隣の車両はキティちゃん♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケロケロ | トップ | さくらのたより »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2016-03-25 14:18:01
こんにちは。

いつも走っているんですか。
かわいいですね。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2016-03-26 11:31:33
こんにちは。

3月から、走らせているようです。
この10両だけだと思いますが、
昼間あたり、あちこち走るんでしょうね。
幼稚園の遠足とか、ちょうど良い感じです♪
返信する
Unknown (nyar-nyar)
2016-03-26 21:03:37
可愛い電車ですね!
気持ちが和みます、子供たちの歓声が聞こえそうです。
葛飾柴又には寅さん電車が走ってますが、
こんな可愛いのはありません。
返信する
nyar-nyarさまへ (みどりより)
2016-03-27 23:38:01
こんにちは。
何気なくホームに立っていて、この電車が来たとき
わぁ、かわいい、と思いました。
非日常は、時にはホッとする空気を運んできますね。

寅さん電車、見てみたいです♪
返信する

コメントを投稿