みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

素敵なゴス友さん (1)

2005-05-02 14:48:10 | ゴスペラーズ
「G10」を聞いて、すっかりゴスペラーズの魅力に取り付かれた我が親子でしたが、
だめ押しをしてくれたのが、偶然知り合ったゴス友さんです。

「G10」ツァーのチケットを取るべく、忘れもしない12月はじめの寒い朝、
チケット・○あの窓口の前にならんでいました。徹夜組が3人、私その2人後で
こんなに朝一番で来たのに!と青くなるほどでした。
様子を見ると、徹夜の2人は、森山直太朗さん、あと一人は愛内里奈?ちゃん。
私の前が、玉置浩二さんでした。あーよかった!
でも、これは、この場所だからで、全国の皆様との戦いだとは、そのときは、つゆしらず、
のんきに、本を読んで、時間を過ごしておりました。

後ろに並んだ素敵な女性が、(のちのゴス友さんです。)いろいろ
話しかけてくださって、時間もあっという間に過ぎました。
同じゴスの、大宮、神奈川を狙っていたので、連帯感がわきあがり、
盛り上がりました。ずっと前からのゴスマニさんで、昔のエピソードなど
教えてもらって、もうすっかり、ゴスのファンに!
しかも、新参者をあたたかく迎えてくださるばかりか、喜んでくださって、
もう年下の人でしたが、頭が下がるおもいでしたよ。

残念ながら、二人とも、大宮も神奈川も取れませんでした。
FCに入って、武道館の先行にかければ!ということだったので、早速ゴスマニアに。

その後、TV出演、メンバーの誕生日 etc・お知らせメールのやり取りで、
今では、ゴス熱の覚めやらぬみどりが出来上がったのでした。

その後、武道館(一日目)が奇跡的に手に入りまして、念願の、初ライブに讃歌できたのでした。

   もち、ゴス友さんもチケットが取れて再会を果たしました

ゴスマニア入会を娘の名前にしたので、今年になって、自分もゴスマニアになりました。
これで、ゴスマニへの道を一歩踏み出せます!まだまだ、たまごからひよこになったばかり。
先輩のゴスマニの皆様を見習って、すてきな毎日を過ごしたいです。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かしわういろう」とむしパン | トップ | 「熱帯夜」は、幸せを運ぶ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがゴスファン (KAZ)
2005-05-02 16:30:22
私も18日のコンサートが初めてのライブ参加でした。今回のチケットは、ちょっとした経緯で頂いたもので、苦労知らずでゲットできたものなんです。でも、後に、ゴスのチケットはかなりの争奪戦だという事を知り、今回行けた事に改めて感謝致しました。FCに入会しても、取れない事が多いらしく、今後チケットの入手には頭を悩ませそうです。初めてのライブで感じた事は、年齢層を感じなかったと言うこと。母と参加したのですが、母も気軽に参加してしまえた位、幅広い年齢層でした。また、ミーハーな感じもせず、ファンの方がゴスペラーズがどんなアーティストなのかを語っているような印象すら受けました。今、ネットでたくさんのゴス友を作りたいと思っているのですが、皆さんとても良い方達ばかりですよね。こんなゴス初心者の私でさえも快く受け入れてくれて。これからずうっとゴスを応援していきたいので、みどりさん、よろしくお願いします♪いつかライブ一緒にできたらいいですね!! 
返信する
いい人ばかり! (みどり)
2005-05-02 17:26:23
KAZさんも立派なゴスファンですよ。

昔からのファンの方々の前では、ちょっと小さくなってしまいます。

知らないことが多すぎて!

でも、ブログで知り合ったゴス友さんたちに、優しくしてもらっているので、本当に、うれしいですね。

武道館でも、前後の人たちに、あたたかい目で見守ってもらえたような気がしてます。

(ふりがずれても、飛んでこけても、ぶつかっても!)

次回のライブも幸運を信じて、GET TICKET!ご一緒できたらうれしいな。

返信する
祝ブログスタート (ココ)
2005-05-03 01:36:45
こちらへは初めまして!長野のココです。いつも私の方へ来てくれてありがとう♪

さっそくですが、

●アルバムG10でゴスマニ魂に火がついた

●12月の一般発売でチケを取れなかった

●すぐFCに入って、アリーナの先行に間に合わせた

…と、なんだかみどりさんと私は時期的にすごくかぶりますね~!過去のゴスのことはわからないけど、これからを応援していきましょうね。

ちなみに、私も先輩ゴスマニさんたちの優しさにいつも心打たれてます。ほんといい人ばっかりよ。逆の立場に立てる日がきたら、同じように親切にしてあげようと決めております!

今、出先なので携帯から。帰宅したらゆっくり見させていただきます。おやすみなさい。
返信する
てっちゃん (どきん)
2005-05-03 06:17:22
みどりさんはてっちゃんファンなのですね。

私は、北山さんが大好き。



去年の号泣ツアーに初めて讃歌し、それから陽ちゃん漬けの日々を送っております。

そんな訳で、私もまだまだ新参者です。

みどりさんのように、いつか子供達と一緒に讃歌したい!と願っています。今は、ライブ当日は「ママは仕事」と言って主人に子供を託している私なのですが...

返信する
いらっしゃいませ~! (みどり)
2005-05-03 07:14:08
きゃー、ココさんいらっしゃいませ。

遠い所からどうもありがとうございます。お帰りになったらご挨拶しようと思ってました うれしいです♪

ココさんと、そんなにかぶっていたなんて



ブログも、ゴスも、大先輩として頼りにしています。

これからも、よろしくおねがいします。

返信する
5人大好き (みどり)
2005-05-03 07:22:05
「号泣」に讃歌されたんですか~素敵です!

「G10」行く前にWOWWOWのビデオ見せてもらって、もうびっくりしました。

これが、ライブというものだったのね

どきんさんが北山さんはじめ、ゴスに心を奪われた気持ちがわかります!
返信する
はじめまして (めぐぽん)
2005-05-03 10:23:07
先日は、遊びにきていただいてありがとう

ございます。

はじめたばかりのブログにきてもらって、とってもうれしかったです。



私はファン歴5年くらい。

安岡さんのファンです。

22日に「G10」参加予定。

舞い上がっております。



よろしくおねがいしまぁす。
返信する
はじめまして (みどり)
2005-05-03 20:21:11
めぐぽんさん。いらっしゃいませ。

おいでいただきありがとうございます。

ゴスマニの大先輩ですね。

22日のライブまで、きっとすぐですね。

いいな~。また5人に会いたくなっているという

ライブ欠乏症になっています。



天使のような、やす君に会えますよ。

内容は、お楽しみに!
返信する
Unknown (clover)
2005-05-03 21:36:01
みどりさん、いつもコメントありがとうございます☆

リンクから遊びに来ました!!

ゴス好きの人に悪い人はいない気がしますよねぇ

ゴスの5人に自慢に思ってもらえるようなすてきなゴスマニになりたいですね
返信する
こんばんわんこそば (みどり)
2005-05-03 22:23:27
cloverさん、いらっしゃいませ。おいでいただきありがとうございます。



本当に。素敵なゴスに、幸せをもらっているので、こんどは、わたしたちが、他の人に、同じように幸せのパワーを伝えていきましょう!と、かつて、他のゴスマニさんに教えていただきました。

輪が広がると嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿