みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

湿度

2009-12-06 07:48:32 | 中国だより
温度計と、時計は必需品ですね。

目でみたいので買いました。


室温 28度 いつもは、25度です。この日は暑いです。
湿度42%ぐらい? ←加湿器、猛稼働中。


台所の窓から、ちょっと外へ出しまして
30分後

外気11~12度
湿度44%

     

暖かい日だったので、これくらいの温度。
湿度はまあまあですね。

もう最高気温が二桁になることはないでしょうね。
外での立ち仕事の人たちの服装が分厚くなってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張る加湿器 | トップ | アンパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-12-06 10:46:43
こんなにカラカラに乾くのですね。
綺麗なのを見つけられました。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-12-06 15:34:19
頑張って加湿しても、50%までで、
これで、目に見えて用心するようになりました。
(乾燥とか、静電気とか)

小型で簡単な音湿時計で、持ち運びに便利です。
18元(250円ぐらい)です。
返信する

コメントを投稿