みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

満月が出ました♪

2009-01-11 17:20:05 | 暮らしのあれこれ
今日は満月

きれいな月が出ました。

お天気の良い地域の方、是非見てね。

寒い空気に、橙色のお月様。

きれい


あっというまに、日が暮れました。

        
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーターの穴 | トップ | 駆け込み鏡開き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-01-11 18:06:20
これから見てきましょう。曇っていたから見えるかな?。
返信する
Unknown (anco)
2009-01-11 18:09:10
みえてまーす
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-01-11 18:24:33
奈良は晴れのち曇りですね。
雲の切れ間から見えると良いですが
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-01-11 18:25:23
見えてますか~♪
ひときわ大きい月ですね
返信する

コメントを投稿