みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

チケット!

2008-07-02 08:14:44 | ゴスペラーズ
ゴスペラーズのコンサート”ハモリ倶楽部”
7月24日武道館のチケットが到着です♪


座席は???・・・・・・上のほうだな。後ろのほうだな。
   でも、そんなの関係ない~ですね、いけるだけラッキーですもん。



チケット到着されたみなさま、確認されましたか?

   「武道館座席表」


  楽しみですね♪ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクルス君 | トップ | レディーストーク(年配組) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2008-07-02 13:45:32
こんにちは!
みどりさんの所にも届いたのですね。
まだ先なのに、なんだかソワソワしています。
当日は、少し早目に出るつもりです。近くなったらメールしますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (anco)
2008-07-02 14:58:37
土用丑の日にコンサートですね。鰻パワーで(今話題の鰻ですが)楽しんでください。
座席も確認できるのですか。オペラグラスすら役に立たないくらいひろいのでしょうね。
返信する
Unknown (北マニ)
2008-07-02 18:21:14
ポンにちゎ。みどりさんのトコにも届きましたか!北マニトコにもきました。
あんまり・・・です。
ファンクラブでGETなのにぃぃ・・
まぁ、讃歌できるだけいいかぁ。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2008-07-02 22:53:27
宅配便のチャイムが鳴ったら、「チケットですね!」と
喜んで飛び出しました。お兄さんも苦笑いです。
なんだかワクワクしますね。いよいよですね。

少し早目に出られますか♪嬉しいです~。どうぞよろしくお願いします。

返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-07-02 22:56:13
土用の丑の日なんですか!元気に飛び跳ねてこなくては。
チケットに座席番号が印刷されていて、だいたいどのあたりか見当がつきました。
オペラグラスが必要です・・・
でもステージ横に大きなスクリーンが掲げられて遠くの人にも見えるような仕組みになっているはず、(希望)歌声を楽しんできます。
返信する
北マニさまへ (みどりより)
2008-07-02 22:59:27
ポンばんは!
北マニさんの所にも到着ですね
座席はなんだか今回は・・・だったみたいですね。
FCでも遠くの方の場合もあるっていいますから
運なのかなぁ。
全体を見渡せるからいいかな、あとはスクリーンでどアップを見ようかな、などと思ってます。讃歌楽しみですね。
返信する

コメントを投稿