みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

2月の良いこと

2009-01-31 21:03:56 | 暮らしのあれこれ
寒いです~

一年で一番寒くて

短い2月。


しっかりと、暮せますように


さて~★2月の良いこと★ スタート


 寒いけど、早起き出来た 

 どんな時にも、まず「笑顔」になれた 

 家の片づけがどんどん進んだ♪ 

 家計簿を、今月こそ半分ぐらいつけた。

 乾燥に注意して、風邪をひかなかった

 栄養に気をつけつつ、しっかり食べた

 なるべく、親や兄弟に連絡した。

 好きなイベントを堪能した

 小さい春をたくさん見つけた

 暇を見つけて、本を読んだ


これらを2月の目標にしました。
毎月、変わり映えがしませんが、でも、出来なかったことを
またもう一度という気持ちもありますので~♪


それでは、結果はまた28日後に! 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の良いこと、結果 | トップ | 白いコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿