みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

博多プリン

2013-02-15 00:49:38 | 暮らしのあれこれ
博多プリン 「西通りプリン」です。

      

(型から出す時、がさつだったので、ちょこっと形が・・・^^)



娘からのバレンタインプレゼントでした♪  

チョコでなくても、甘いもの大歓迎!! 

      
      濃厚で、美味しかったです~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な一日になりますように♪ | トップ | 寒いですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2013-02-15 10:32:40
プリン美味しいですね。カラメルも大好きなのです。
リッチで美味しそうに見えます。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2013-02-15 21:33:41
リッチな味で、美味しかったです♪
自分では買わないので、いただきものは
ありがたいなーと思いました

カラメル、自分で作ると焦げてしまいます、
市販のものは、さすがだと思います
返信する

コメントを投稿