みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

連休の片づけ予定

2016-05-03 14:19:57 | 掃除
最終目標は、こんな素敵なお部屋。


 北京で借りていた部屋。懐かしい~♪

 何もなくて、すっきり。

 ここまで減らせたらなぁ。

 江別市の、とある線路脇の防風林。このあたりを散策するのが好きでした。

 北海道の春は、一気に幸せを運ぶ。写真を見ているだけで、胸きゅん♪


パソコンの中の写真を見ていたら、元気が出てきました。

結論。
今あるモノを減らすのは、とてもエネルギーがいるので、この連休中では、片付かない。
なので、モノを家に入れない。つまり。買い物をしない! 以上。
(食品を除く、できるだけ冷蔵庫の中のものを食べきるけど)

片づけは、頭ではなく、手と足。

なので、さっそく手を動かしますね。 その前に、お手紙タイム。 今日と明日はお便りタイムです♪


お出かけの方、お手伝いの方、気を付けて行ってきてくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休  | トップ | どんどん変化する駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-05-03 14:22:32
買わなければ、ほんとにそうですね。
北海道は、桜やツツジ、ハクモクレンやコブシも咲いたのを拝見しています。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2016-05-03 14:46:31
こんにちは。

ストレスがあると、何か買ってしまいます
たいてい100円均一のお店で、小物などですが
積もり積もると・・・

桜の季節に、いろいろ一気に咲いてきれいですね。
北海道で、ふきのとうが雑草のように沢山咲いていたのが
びっくりでした。食べ放題です。
返信する

コメントを投稿