みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

劇を見ました

2006-09-06 21:46:40 | Weblog
新大久保の「東京グローブ座」です。
最初はスピードについていくのがやっとでしたがだんだん話しに引き込まれました。
チケットまだあるそうなので、行くことが出来る方は行かれたらいいのになと思いました。また帰宅後♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから! (追加あります♪) | トップ | 題名を書き忘れました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らきなな)
2006-09-07 09:52:45
東京グローブ座って、新大久保なんですね。

初めて知りました。

以前、グローブ座でやってる舞台に行きたくて、

地図で場所を探したりしてたんですよ。

覚えときます。

返信する
らきななさま (みどりより)
2006-09-07 10:04:54
新大久保から10分もかからないです。商店街をだらだら歩きますが、最後にちょっと線路沿いのひとけのないところを通りますので、時間帯によってはお気をつけてくださいね。(観劇の人しか歩かないかも。)

高田馬場との間です。電車からも見えます♪
返信する

コメントを投稿