みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

新ちろる

2006-11-28 00:38:14 | 甘いもの
先ほど! 発見しました~。

写真の写りが悪くて失礼します。。。

北海道みるく大福 

中身は~ホワイトチョコが9割、チョコ1割。モチモチしたものが入ってます

大きさがそんなに大きくなった気はしなかったんですが、

お値段が、前のチロル20円今度のチロル30円になっています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹中さん似&まみちゃん似 | トップ | ●いしす・みどり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-11-28 01:55:12
チョコレートが餡の代わりですね。美味しそうです。
返信する
大福です (kazuyooさまへ*みどり)
2006-11-28 06:50:48
まるで、大福もちが入っているようで、もちもち。
このチョコ会社は次々と新製品を出します。
 
冬らしいです。
返信する
チロル (おおありくい)
2006-11-28 19:09:22
こんにちは
チロル好きです
スーパーで、たくさん入って298円くらいの
袋入りのを買ったりしますよ
今はチロルチョコのパンも売ってますね!!
返信する
お~ (panchi)
2006-11-28 20:34:43
新しいチロル出たんですね。
早速、明日にでも探索してきます~。
返信する
チロルパン♪ (おおありくいさまへ*みどり)
2006-11-29 00:36:47
袋入りチロル、見たことあります。
これもまた魅力的ですね!

チロルチョコのパン、最近出始めませんでしたか。
はじめて見たとき、大きなチロルがど~んとあって
とてもびっくりしました。
さすが!
返信する
出ました~ (panchiさまへ*みどり)
2006-11-29 00:41:28
新しいものと、その前の「黒ゴマ」など
一緒に並んでいます。
冬限定で、北海道の地図が印刷されてました。
「雪」のイメージ♪
北海道びいきの私にぴったり。
でも、ちょっと値上がりは・・・ね
返信する

コメントを投稿