みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

浮かれていたら、報いがあった

2006-09-29 12:43:00 | ゴスペラーズ
    

振込みの期日を過ぎていました。 とっくに! 

また、一から出直しです。 プラチナチケット! 

気力がよみがえったら、反省します。 なにやってんだろ・・・わたし 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BNN (野球の話) | トップ | みんな悩む季節 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-09-29 14:35:11
お気の毒です。残念ですね。
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-09-29 14:44:13
はい。ありがとうございます。



コンサートツアーの初日のチケットだったので

希望者は多いと思います。2次募集の方にもらわれていった事でしょう。

気がついて、数時間たって、ようやく、

「替わりに誰かが、当たった!って喜んでるんだな」

と思うことにしました。

返信する
なぬ~~~~~~~~~っ! (なおなお)
2006-09-29 16:40:51
みどりさん、もしかしてゴスペラーズ府中初日のチケ・・・・ですか?



う~~~~~ん、残念。



実は、私もよく 忘れそうになります。

当選したことに安心しちゃうんですよね。



私達のような人の為に、当選した人には 振込用紙が送られてくる、っていうシステムにしていただきたいものですね。



みどりさん、ファイト!!

次に また 頑張りましょう。

(ゴスマニア、ゴスモバ、ゴスネット未だに これ ぜ~んぶ撃沈中の私も頑張ります)
返信する
ええーん。 (みどり)
2006-09-29 17:10:43
なおなおさま。

とっても、お恥ずかしいお話です。

でも、当日の感想をまっていらっしゃる方には

早めにお知らせしておかなくては・・・と

おしらせしました



まったく、おばかです。



どうか、こんな者もいるということで、みなさまの

振込み期日確認になりますように



一から、出直しがんばりましょう。
返信する
う、うそ・・・ (和音)
2006-09-29 23:05:35
かなり、ショックですね。

けど、絶対、ゴスは待っていてくれるはず!

諦めずにトライ!です。
返信する
残念 (panchi)
2006-09-29 23:50:13
初日の感想、すごく聞きたかったです。

とても残念です。

また、がんばってください。
返信する
和音さま (みどり)
2006-09-30 19:29:36
寝て起きたら、”夢”だった、なんてことも

思ってましたが、現実でした。



コンビニには振込みやらなにやら、何回も寄ったのに・・・・



でも、まだ60本のうちの半分!

残りのチャンスも待ってるはず♪

運を取り戻しますね~
返信する
pznchiさま (みどり)
2006-09-30 19:41:02
すみませ~ん!

大宮の感想を先に聞かせていただくようです。

まだ、機会があるので

思いっきり、がんばります!



panchiさんも楽しい感想をよろしくね。
返信する

コメントを投稿