みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

エネルギー補給

2012-11-15 21:26:35 | 暮らしのあれこれ
       

秋から冬への移行期。

体も 冬への準備に入りまして、脂肪を蓄えつつ・・・


余分なエネルギーを使わないように、と言うことなのか

能率も大変下がってきています。


季節的なものなのかなーと思っていますが、違うでしょうね


やっぱり、 あんこなどの甘いもので エネルギー補給しないと、動けないですね。私は。


ところで、 みどりのブログの題名、3回ほど変えましたが、
一番最初にブログを始めた時のタイトルと同じ政党ができるそうです、あらら! びっくり。


「みどりの風につつまれて」。わぉ。なつかしいな。記憶の底においておきます。
同名の詩集も、最近出たので、もう使えないですね。ダブってしまうと気兼ねしてしまいます♪

今使っている「みどりの森のハーモニー」は、幸いなことにダブっていないので
しばらくこのままで行きますね。

      
     とはいえ、ゴスの事も、CUEのことも、記事にしていないなぁ・・・


あんまり駆け足で追いかけていないから、ということもありますし
ちょっとエネルギー切れということも。(追っかけ予算的な

12月になると、いろいろイベントもあるので、マイペースで参加して、
年末年始を乗り切るエネルギー補給をしたいと思います。


せっかく足を運んでくださったのに、いつもいつも、
他愛のない日常話で、ほんとにすみません。

では、またね


   みどりの森・・・の隠しキャラ(?)、モリーのお誕生日が昨日でした。おめでとう♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の手前 | トップ | 花苗植え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-11-16 10:04:12
政党名にですか。それだけ良いタイトルにされてたのです。政党乱立です。2大政党にと聞いた記憶も残ってます。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-11-16 14:48:21
はい、ニュースで見てびっくりしました。
政党はいま、とてもたくさんあるんですね。
全部言うことができません・・・アメリカのように
二大政党時代にはならなかったですね、これが
日本的な事なんでしょうか。どちらがいいのか
良くわかりません~。
返信する
ご無沙汰です (多摩)
2012-11-16 20:21:07
寒くなりましたですね。プランターの花が綺麗ですね。昨日は空気が澄んで、歩道橋の上からちょこっと富士山が見れえましたね。
返信する
多摩さまへ (みどりより)
2012-11-18 00:07:04
こんばんは。
寒くなりました、多摩さんの駅前も
イルミネーションがきれいになっている頃と
思います、いつも花がきれいですね、楽しくブログを見せていただいてます

空気が澄んで、富士山もきれいに見える日が
増えてくる頃ですね、山頂が雪の富士山が
好きです。
返信する

コメントを投稿