みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

新日本フェア

2015-06-13 12:34:51 | 暮らしのあれこれ
コンビニの、サークルkサンクスで、
新日本プロレスフェアをしているのを知りました。

昨日は、偶然に「カネのおにぎり(牛肉入りカレー味)」を見つけて買いました。


コラボ

新日本プロレスに“カネの雨を降らせるオカダ・カズチカ”監修のおにぎり。
実は、私は、オカダ選手をマネージメントしている外道選手が好きなのです。
真似をしてバンダナをかぶったりしています。
邪道・外道のタッグ、好きで見ていましたね。昔ね。♪

スイーツ真壁さんの 「旨ぁーーーーーいッ☆↑↑あんちょこ」
クリームとアンコの入ったシューですって♪
これも見つけなくちゃ!


最近TVでは、DDTプロレスの番組ばかり見ているので、新日本とダブル所属の飯伏幸太選手も
応援しています。
←もっと自分の時間があったら、良いのになぁと思いつつ。
趣味の時間が多すぎたら、お財布が軽くなっちゃいますものね、このくらいで
ちょうどいいかも。

ではでは、梅雨の晴れ間、今日の家事を進めましょう。良い週末をお過ごしくださいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青ゆずレモン | トップ | 晴れ間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (かあこ)
2015-06-13 17:27:10
百年の逸材弁当食べてます、お兄ちゃんが
みどりさん、おやにほんになってますよ、タイトルが。
返信する
あらら。ありがとう。 (みどり)
2015-06-14 11:28:59
題名、確かに!
あとでパソコン開いて直しますね。ありがとう。(^o^)/

息子はイャウ麺が気に入ったそうです。

橋本弁当以来、久々に楽しんで買ってます♪
返信する
イヤオ麺 (かあこ)
2015-06-15 00:53:45
超辛かったです!
邪道外道好きでした!新日本入る前、
赤いコスチュームの頃、荒いけど
光ってましたよね。
飯伏もいいですね!プロレス談義したいですね、今度三沢に因んだ興業あるみたい…もう何回忌になるのかしら。
後楽園ホールで見るのが一番好きです。
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2015-06-15 09:38:03
こんにちは。
冷麺召し上がったんですね。辛そう~~。
私は、甘党だから食べてないんです。

邪道外道、とくに邪道がタイプだったんで♪
今は、モリーダーに顔が似ている(?)内藤選手が気になります。(所詮、ミーハーな私)

プロレス番組をそんなに見ていなかったので、昔の普通の人が
今は悪役になっていたりして、びっくりします。
田口とか、後藤とかね。

そういえば、三沢選手、2009年だから、7回忌になるのかな?
私は、試合には行ってなくて、かあこさんと行った以外は、川崎の河川敷で
大日本を見ただけです。あの時の本間選手が
今は新日本で頑張ってるなんて、時の流れを感じるわ。
ほんと、また一緒に行きたいですね。
返信する

コメントを投稿