みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

2011-09-06 11:49:52 | 暮らしのあれこれ


雨が続いたよね~。
風もつよかったね~。

なんて挨拶しているのでしょうかねー。


この鳩たちの集う場所は。



バスターミナルの上です♪
何十羽もいるのです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 小熊帰国 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-09-06 14:10:20
良いところを撮られました。話をしてるかもしれません。
返信する
 (おおありくい)
2011-09-07 23:23:26
こんばんは

私の近所では
収穫前のお米をついばむ
スズメさんが田んぼに、
いっぱいいますよ~

返信する
kazuyooわまへ (みどりより)
2011-09-08 10:33:35
近づいても逃げなかったので
写しました。
えさをやる人もいるので、人間が怖く
ないのでしょう
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2011-09-08 10:34:47
こんにちは。

お米の収穫が近いのですね。
スズメさんたち、たくさんの稲穂に
囲まれて嬉しいでしょうね
返信する

コメントを投稿