みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ガラナ

2008-11-23 21:13:00 | 携帯から投稿
これ!
東京では飲めないので
来たら必ずこれか
リボンシトロンを飲みます。

甘い炭酸です。ジンジャーエールをまろやかにした感じ♪
大好き!

また太るわ(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来予想図 | トップ | よもぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シトロン (和音)
2008-11-24 00:21:20
父親の職場の関係で
我が家はいつも「シトロン」を箱買いしてました。
甘い泡が懐かしいです。
返信する
和音さまへ (みどりより)
2008-11-27 00:40:51
「リボンちゃん♪リボンシトロンの時間よ~。」
そんなCMも懐かしいです。
甘い炭酸で、楽しい想い出もよみがえりますね。
なかなか見当たらないので、出会ったらなるべく飲みます。
返信する

コメントを投稿