みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

月が出た出た

2006-08-06 08:30:40 | 暮らしのあれこれ
この道の先のほうに、やぐらが組んであって

盆踊りが行われています。

道の両脇は屋台がずらり。

この写真では寂しい雰囲気ですが、

もう少し行くと、まっすぐ歩けないくらいの人出でした

夜の8時からは、地元の人気者キティーちゃんも登場なので、ちびっ子たちも楽しみに待っていました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/08/05 | トップ | TAKEさんが! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-08-06 12:46:45
盆踊りに参加されたんですか。暑くても踊りの好きな方には良いですね。
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-08-06 15:23:01
買い物のついでに踊りを見てきました。

そろいの浴衣で踊っていました。

(町内会の人たち)

参加するよりも、見ているほうが好きです



この陽気なのに、たこ焼き屋さんに長い列ができていました。

かき氷も人気です



こちらも夕食前なので、みてるだけ・・
返信する
Unknown (anko)
2006-08-07 13:47:21
あっ、よい、よい♪ と相槌
返信する
ankoさま (みどり)
2006-08-07 23:07:05
ankoさんに 座布団一枚
返信する

コメントを投稿