みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

競馬電車

2016-05-24 15:48:48 | 暮らしのあれこれ


この芝生の模様は、電車の車内です。 




座席の前を、芝生が敷き詰められているみたいに、ずっと続いています。


外には、等身大の馬と騎手の写真が貼られていました。

もうすぐ、大きな競馬があるようです。

急いで飛び乗ったので、外の写真は無いです。急いで乗り換えるので、今回は
外装は 想像にお任せします。

こちらの方のHPを参照してくださいね。

「京王線 井の頭線 応援歌」(特急高尾号さんのブログより)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草の花 | トップ | バラとか。いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿