みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

暑中お見舞い申し上げます

2009-08-03 22:23:05 | Weblog
梅雨明けの地域が増えました。

それでも、今年はお天気が安定しませんね。
どうぞお大事になさってください。



ご訪問ありがとうございます

あたたかいまなざしを感じて、とても元気をいただいてます♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10円まんじゅう | トップ | 小氷河期 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トケイソウ (かあこ)
2009-08-04 00:20:52
でしたよね、これ。
保育園の庭に咲いていました、
見れば見るほど変わった形。

夏バテは回復しましたか、
夏も折り返し地点、
いたわりつつ、お過ごしください。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2009-08-04 08:39:52
トケイソウが可愛いです。
暑い時期に涼しげにと思います。
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2009-08-04 12:02:48
トケイソウです♪
本当に変わった花ですよね、花時計のミニ版?

体力に自信があったのですけど、年のせい?かな。そうは言いたくないのですが、現実的にはそうかもね。
まだまだ暑いので気をつけて過ごします。
どうもありがとう!
かあこさんもご自愛くださいね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-08-04 12:11:14
こちらは、傷む前に写しました。
手入れ不足で、今はもう・・・。

トケイソウは綺麗で大好きです。
kazuyooさんの記事のトケイソウも素敵ですね。
以前、kazuyooさんのブログでトケイソウの存在を知り
実際に育てたいと思ったのです。
返信する

コメントを投稿