みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

2005-07-27 19:31:45 | 暮らしのあれこれ
今日の空

台風のあとの空

朝のニュースで、野口聡一さんが宇宙に出かけたと聞きました。
昼休みに、きれいな空を写して、野口さんがいるんだなあと
見上げていました。とてもきれいでした。

かえってから聞いた信じられない話。
切ないこと。

哀しいな

風になって、遠くまで行きたい。
空がつながっているんでしょ。
今すぐ行って、抱きしめてあげたい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にも風にも・・・ | トップ | ホワイトバンド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどりさんへ (riyo)
2005-07-27 23:37:47
わたしのために、本当にありがとうございました。感謝の気持ちと、応えることが出来ず残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。



先ほどコメントをいただきまして、ありがとうございます。とてもうれしかったです。そしてみどりさんの仰る通り、コメントのしようがありませんよね。

ごめんなさい。何か書かなくては、と嫌な思いをさせてしまったこと、反省しています。



本当にお気持ちに感謝いたします。

どうもありがとうございました。

ごめんなさい、なんだか言葉が見つからなくて・・・また改めて寄らせてくださいね。
返信する
riyoさんへ (みどり)
2005-07-28 01:29:38
riyoさん、ありがとうございます。

先ほどのブログで一生懸命に今のお気持を伝えてくださったので、それで私も、いまの気持をお伝えしたかったんですが、言葉が足らずに、かえって気を使っていただくことになりました。



そういう事では無かったんです。私の方こそごめんなさい。普通の言葉を書きたくなくって、あんな訳の分からないコメントになってしまいました。でも一刻でも早くお返事したかったんです。(ちょっと時間がかかりましたが)



自分のものになってる言葉で、riyoさんにお話がしたかったから、少しだけ時間をいただいてまた、お話をさせていただこうと思ってました。



しまわれたriyoさんの「ひとりごと」、ちゃんと私の胸の中に残しておきます。また、吐き出したくなったら、出しちゃって!ください。コメントできない間、わたしもひとり言でお話ししていますので。



さっきのriyoさんへのコメントのは、きっとriyoさんのところへ来ている人たち皆さんの想いと一緒だろうなと思います。私達みんな、riyoさんが大好きですから。
返信する
みどりさんへ (なおなお)
2005-07-28 08:22:37


昨日、みどりさんのブログを読ませていただいて「はっ!」としてriyoさんの所に飛んでいきました。そしたらあの悲しいお知らせが...



すぐにお声を掛けたかったのですが、ただ涙が溢れるばかりで、言葉が浮かばず 今に至ってしまいました。



この場をお借りしてriyoさんに伝えさせてください。



riyoさん、ごめんなさい 何もしてあげられなくて。

みどりさんがご自身のブログでおっしゃっていたように、できることならばすぐに飛んでいってriyoさんを抱きしめてあげたかった、一緒に泣きたかった。

riyoさん、あなたは今も立派なお母さん。

あんなに赤ちゃん達を愛して、あんなに厳しい食事制限にも耐えて 頑張ったんだもの。

赤ちゃん達にも、きっとriyoさんの気持ちは通じてる...私はそう信じます。



えらそうな事言ってごめんなさいね。



riyoさんの独り言、私もしっかり受け止めました。

また、riyoさんと、riyoさんのブログでお話できる事を心から願っています。



大好きだから...



みどりさん、勝手に場をお借りしてごめんなさい。

返信する
なおなおさんへ (みどり)
2005-07-28 08:47:58
なおなおさん、ありがとう。

わたしも、同じ気持です。



情けないけれど、脳が思考停止状態なので、言葉が出てこない・・・なおなおさんのコメントに私もご一緒させてくださいね。

返信する

コメントを投稿