みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

写真の複数枚投稿

2006-08-17 20:54:14 | Weblog

実際に記事を書いてみました。

 

  

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真を複数枚UPする時の | トップ | 順番に♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-08-17 20:59:29
こちらは?、外国ですか。gooブログは沢山のアイコン、それに記事にするのも難しそうですね。
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-08-17 21:20:33
これは、パソコンソフト(ウィンドウズ?)にはじめからついていた画像です。

「マイピクチャーズ」というところの「SAMPLE」というものです。

携帯の写真と比べて、とてもきれいです。

私もこんなに素敵な写真がとりたいなぁ。



GOOの機能を全部は把握していないのですが、わりあいに初心者向きだと聞いたことがあります。でも、難しい・・・・
返信する
ありがとうございます (多摩)
2006-08-17 22:12:11
今日はわざわざブログの題材に写真アップにしていただいて、申し訳ありません。これだと私にもわかります。是非やってみます。



定年後の1年間ブログを書いていましたが、現在は働いておりなかなかブログが再開できませんでした。マニラ旅行を機会に再開しました。是非挑戦いたします。有難うございました。



退職後はブログ、英会話、外人への日本語教授などをやってみようと考えています。有難うございました。
返信する
多摩さま (みどり)
2006-08-17 23:42:50
理由はわからないんですが、やってみたらできたので

その方法をお知らせしました。

もっと別の方法もきっとあると思います。

お時間ができましたら、いろいろ工夫なさってくださいね。



マニラに行かれたときの写真や、そのほか貴重な写真の数々、UPして見せていただけるのはとても嬉しいものです。ぜひ、お仕事の合間の息抜きとして(気分転換として)ブログでご紹介くださいね。

楽しみにしています。

いろいろなさりたいことが目白押しで、退職後の日々が輝きそうですね。
返信する

コメントを投稿