みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

帰ります♪

2009-05-01 22:21:31 | 携帯から投稿
じいさまの手術が無事終了しました。
座りっぱなしで腰が痛いです~☆

まあ無事に終わってホッと一息です☆

またね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーっ! | トップ | 学ぶ人とフワフワスカート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2009-05-02 06:52:49
お疲れ様です。6時間ほどかかったのですね。ご自身もお風呂にゆっくり、腰の疲れが取れるといいです。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2009-05-02 12:12:46
無事に終わって良かったです。
2度の手術に耐えてくださいました。ほんとに良かったです。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-05-02 23:46:30
麻酔も入れると7時間かかりました。
もう少し歩き回れば良かったです~。
今日は腰に○ロンパスを貼って、体操もしました。
ヨガのポーズは、なかなか難しいですが、
少し(数センチ)前に曲がるようになりました
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-05-02 23:55:08
ありがとうございます。
無事に終わってホッとしました。
大きな手術が続きましたが、体力があって
びっくりしています。ゆっくり回復していくと
思います。
返信する

コメントを投稿