みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

チョコの行方

2007-02-15 11:18:15 | 甘いもの
昨日は、私の帰りがかなり遅くなる予定だったので(「ハケンの品格」よりもあとよ)出かける前に、うちの人の引き出しーーー帰宅後に財布や時計をいれるところーーーにお手軽なチョコを入れておいたのでした

さっき思い出して、引き出しを見たら、そっくり残っていました。
食べてない~♪

でも、気がついているので、勝手に食べてもいけないから、また引き出しに戻しました。
帰ってきたら もらおう

お酒の入ったチョコにしました。←自分の好み

自分用と、娘用は 今日どこかで安売りを見つけて買いますよ

我が家では、すべて女性のお腹に入る運命の「チョコレート」です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お大事に! (貴女と貴方と私) | トップ | ありがとうシール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-02-15 12:29:43
素晴らしいお考えです。
お嬢さんとお二人でしょう。良いですね~。
返信する
Unknown (anko)
2007-02-15 13:14:15
素敵なご夫婦 
娘さんは誰かに本命ちょこあげたのかなー?。
息子さんは北海道で本命チョコゲットできたかな?
返信する
Unknown (くるみぱん)
2007-02-15 20:27:34
うちのチョコも、あらかた私のおなかの中に入りますよ。
太るのがチョコット心配です。
返信する
チョコ (みどり)
2007-02-16 11:10:53
kazuyooさまへ
チョコはちょこっと疲れているときに最高ですね。
寒いギャグです・・・

ハイキングのお供に欠かせなかったものです。
地震対策にも是非おすすめです~♪


ankoさまへ
照れます
娘は今年はお友達へも(友チョコと言う)会わないのでゼロ。いつもは手作りしています。
息子はどうでしょう?←こんな姿。


くるみぱんさまへ
女性のお腹に入るのが一番いいですね。
太らないから大丈夫寒さのための
エネルギーですよ、くるみパンさんの場合は。
返信する
Unknown (anko)
2007-02-16 15:20:26
遠足やハイキングのお供は氷砂糖でした。
最近はブドウ糖もお供です。
返信する
ankoさまへ (みどり)
2007-02-17 11:09:41
氷砂糖も、懐かしいです

地震のそなえに、数袋保存してあるんですが、すっかり忘れていました。悪くなるものでもないから戸棚に入れっぱなしです


ブドウ糖はなかなかお手軽でいいですね。
運転前に食べて、脳をフル回転にしています♪

ankoさんも無理のない様に、また一週間お過ごしください。(月曜日用)
返信する

コメントを投稿