みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

おわび

2009-10-31 10:22:51 | 中国だより
忘れずに見に来てくださってありがとう。

泣いて喜んでいます。

お返事、必ずしますので、少々お時間くださいね。


   すいません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっくい | トップ | スーパーサッカー(1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-10-31 10:30:56
返事コメント、気にされることないです。
それよりも時間があれば、体をお休めください。
返信する
お疲れ様です。 (haroharo)
2009-10-31 19:33:29
出張と違って やることがたくさんあると思います。大変でしょうね。
生活に必要なものもそろえないといけないし。

北京ですよね.... 北京は行くことがないと思うので残念です。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-11-01 18:25:30
ありがとうございます。

マイペースで、パソコンに向かうことにします。
今日は寒いので、買い物など、外に出ることはやめました。
ひとやすみします
返信する
haroharoさまへ (みどりより)
2009-11-01 18:29:27
ありがとうございます。

必要最小限のものしか持ってこなかったので
あらかた、そろえなくてはなりませんが
定住するのではないので、そのあたりの買い物の見極めがむずかしいです。

とりあえずの日用品をそろえているところです♪

11月の半ばには上海に半月ほど行きます。
どのあたりか、それはまだわかっていません、上海以南に出張だとよいですね、予定がありましたらお知らせくださいね♪
返信する

コメントを投稿