みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

一期一会

2010-06-22 14:01:50 | 中国だより
その時に、「欲しいな、買いたいな」と思ったものは
即断即決。 次に来たときには、絶対に見つからない。

それが北京。

先程、飲み水がなくなってしまいましたので、注文するついでに

気になっていた「スパッツ=レギンス=黒い膝までの履くもの」を
やっぱり買おうと思って、お店に行ったら、

その一画10軒ほど、ぜーーんぶ、無くなっていました。

いつか移転するだろうなとはおもっていたけど、ほんの先週ですよ、見たのは。

一枚15元(200円ほど)で、なんで悩んで買わなかったんだろう。
それは、売り子のお姉さんが、気持ち良さそうに昼寝していたから。
また来ればいいやって、思っちゃってね。

ああ、残念。 

こう暑いと、長いパンツやジーンズは、絶対履きたくない気分です。

次にお値打ちのスパッツを見つけたら、絶対買おうっと。

そして、暑くて買い物客が少ないのか、お水は今までで一番速く
届きました。
4時間ぐらい配達の人を待つのですが、今日は、私がまだ家に着いて汗を拭いている間に♪

うれしくて、さっそく飲んでいます。水分補給で、美肌美人~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっと! | トップ | 本当の「一期一会」になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-06-22 15:51:53
お水はボトルの水なのですね。重いのを配達してもらえるのは良いですね。
ジーンズやスパッツの上に幅広のワンピース姿の方をよく見かけます。流行なのかもしれません。全然関心が無くなっています。(爆笑)
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-06-22 23:58:30
水道水が飲めないので、お水を買っています。
暑い中、運んでもらって助かります。

こちら、暑いのでスパッツや短パン、ミニスカートが目立ってきました。
幅広のワンピースやチュニックは、風通しが良いし、体型が隠れて(!嬉しい!)、とても人気です。若い人だけでなく気軽に着ていますので、私もこちらでは体系隠し♪
楽でいいです~。
返信する

コメントを投稿