みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

壁紙

2006-03-29 12:05:06 | 音楽たち



 壁紙にも、春が来ました。

haroharoさんの撮影された、桜の花の写真を、

壁紙に使わせていただきます

パソコンを立ち上げた時に、大きな花が

ぱぁっと現れて、

とってもきれいです。

花のパワーをもらいますね。

ありがとうございました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に桜が咲き出しました | トップ | こちらも満開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜開花♪ (わかりん)
2006-03-29 16:09:47
こんにちは。おひさしぶりです♪

東京ではもう桜が見ごろなんですね。

こちらは雪がぱらぱらと降ったので、まだまだでしょう。

私はずーっと東北にいたので、桜は4月~5月に咲くものだと固く信じていました。(青森では5月近くです)

ブログでお友達ができると、世界がひろがりますね。

東北にも早く桜前線やって来ないかな~。

返信する
ありがとうございます。 (haroharo)
2006-03-29 17:37:50
壁紙に使っていただき ありがとう。

私のほうも 使ってもらえると また写真撮ってこようと気力が出てきますね。

もちつ もたれつ で行きましょうね。



実は私自身も いまこれを壁紙にしています。



今度は なにを写真とってこようかな?

返信する
もうすぐですね♪ (みどり)
2006-03-30 22:01:36
わかりんさん、こんにちは。



桜が見ごろになりました。

咲き始めると、あっという間です。

今か、今かと待っていたのに、せいぜい

一週間の短さ!!



東北はこれからですね。

ニュースで各地のさくら便りをみていてくださいね。

真打は最後に登場♪

格別綺麗なさくらが咲くことでしょう。



宮城出身の友人も、「5月の連休とお花見」っていう

のが定番になっているようです。

こっちに来て、見て、5月に実家で見て、ダブルの楽しみ♪



わかりんさんの所で満開になったら、また

UPしてくださいね。私も楽しみにしています
返信する
とてもいいです♪ (みどり)
2006-03-30 22:07:44
haroharoさん、こんにちは。



おかげさまで、パソコンにも”春”がきました。

手前にピントが合わせてあるのは

壁紙にしたときに、便利なように

左側をぼやかしたんですね



今度は、イチョウのときよりも、使いやすくなり

いい感じです。



いいデジカメを手に入れられたのだから

お出かけの時の、ちょっとしたものを

写せていいですよね。

絵心がない私には、うらやましいアングルです♪



植物の旬の姿もいいですし、

空とか、雲とか、自然の綺麗な姿も

ぜひとって見せてください。



美味しそうな、中華料理!

あれも、なかなか良かったです
返信する

コメントを投稿