みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

2007-11-25 07:39:33 | Weblog
真っ白です。今日は気温が上がるからとけるでしょう。その前に・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマの台詞 (和音)
2007-11-25 13:03:47
「雪はステキな毛布よ。
全てのものを包んで美しく覆い隠すの。」

ゴスのアカペラ劇でも同じような台詞がありましたね。

大地を包んでくれたのですね
返信する
和音さまへ (みどりより)
2007-11-28 19:32:44
「雪」はすべてのものを美しく覆い隠すんですね。
すべてをまんべんなくつつんでくれる。
とても暖かい(ちょっと変な言い方ですが)大きさを
感じます。
台詞と音楽とが流れてきたら、きっと素敵だろうなと思いました。

しーんとした大地に、気持ちもすっきり。
やはり、雪は不思議です。
返信する

コメントを投稿