みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

やっと 少し暖かい朝

2014-02-25 11:00:10 | 暮らしのあれこれ
ずっと北風が冷たかったです。

今日は どことなく日差しも強く、良い天気。

暖かくなるようです。


みどりの目下の悩みは、「定位置決め」できない マイパソコンの扱い。

食事テーブルの 空き時間に 運んで使ったり、

箱の上において、立ち食いならぬ、立ちパソコンしたり。

なんだか、ずっと使っていた子供の学習机を処分してから
置き場所の無い、浮草暮らし。

引出しにしまっていた 各種書類やなにかも、エコバッグの中に入れて
あちらこちらにおいているので、 すぐに 見つからないものばかり。

デジカメの充電器が見つからないので、いまだに携帯電話の写真ばかりです、
美容院のカードをやっとみつけて、昨日、今年初めてカットしてきました。

ぼっさぼさ。 


先日の「ONE」を観劇したときには、自分でぱっつんとはさみで切っていたので
すが、さすがにどんどん見栄えが悪くなってきていました。


いつもの担当の人がお休みだったので、若い人に切ってもらいましたが

やっぱり、ちょっと若すぎる感じ。 マッシュルームっぽくなりました。
似合わないわ~~。 

明後日、本社での筆記試験があるのですが、(今度から始まった検定制度のため)
都心に行くためにお洒落したのに、逆効果でした。てへへ。

筆記試験、ちょっと苦手です。 漢字をずいぶん忘れてますし、そもそも
「モノを書く」ことが 苦手です。 

すらすら文章が浮かぶ人って、すごいなぁ。
尊敬します。

 さてさて、二月も終わりそう。。。 速いなぁ。早いなぁ。 矢の如しですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所つきあい | トップ | 春はどこ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-02-25 14:49:54
今日は予報通り暖かでしたので叔母の見舞いに行ってきました。
私のはディスクトップなので、ずっと昔から同じ位置です。何台も買い換えましたが。

返信する
Unknown (通りすがり)
2014-02-28 17:55:24
ブログ拝見させていただきました。また遊びに来ます♪
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2014-03-02 22:41:38
お天気もなかなか落ち着きませんね。
はやく春が来ないかなと思います。
kazuyoo様はずっとディスクトップですね。
どんどん詳しくなられているので、とても
すごいなといつも思っています。
返信する
通りすがりさま (みどりより)
2014-03-02 22:51:54
どうもありがとうございました。
素敵な3月になりますように。
返信する

コメントを投稿