みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

継続は力なり

2007-08-21 13:36:23 | Weblog
 こんにちは!

いいお天気です~ (こんな気持ち)

暑い中、いくら汗を流しても体重は落ちませんね。水分を取ってるからでしょう。

そんなこんなで バタバタしておりますが、遠くの方に出口が見えてきたようなそんな嬉しさも感じる今日の蝉の声です。


実は、上の子の都合で北海道を引き払って荷物をあらかた持ってきたので
ここウサギ小屋は大混乱!
4畳半の部屋は足の踏み場もないので、やや広い親たちの部屋と取り替えたのです。
クローゼットの中から何から、全部の荷物の大移動。

やっと入れ替わり完了です

    狭い! 

ベッド2つ、ミニタンスひとつ入れたら、もう歩けません。
↑ ダンボールの箱が山積み。。。今は居間で寝ています。(私だけだから♪)

パソコンの前にも大荷物が置いてあり、これまでは椅子にもゆっくり座れず
中腰でパチパチと書いていましたが、今日は足もとの荷物をすっきりとどかしたので、久しぶりに(本当に!)ちゃんと画面を目の前にして書いています。

しかし・・・ 指が・・・ 動かない・・・

キーボードの上を、うろうろ。間違ったキーを押したりして、思った文字が打てないよーーー。

一週間ほどちゃんと打たなければこんなに指がなまってしまうのでしょうか。

     

ここまでいつもにくらべたら、ずいぶん時間がかかりました。
毎日、続けている事ってとても大切ですね。
ほんのちょっとした事なんですけど。身にしみました。

時間を見つけて、パチパチとお返事書きますので、のんびり待っていて下さいね

★さて、昨日の失敗作の「玄米もち米キムチチャーハン」を食べます。
 いっぱい残ってるのでね、チンして山盛り食べますよ♪
 (絶対におすすめしません
 二度と作らないと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらない世界 | トップ | P ピクトアップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-08-21 13:59:49
お子さんの荷物ですか。必要なモノばかりでも、重複しては要らないモノもあるでしょう。
そんなこんなでお片付けなさっておられたんですね。
毎日重労働でしょう。絶対に痩せられてます。体重は計られたんですか~。
返信する
Unknown (anco)
2007-08-21 14:33:21
みどりさまこんにちは。くまのぷーさんは東京へ戻られたのですね。これから3人暮らしで賑やかになりそうです。ほんとやせられたとおもいます。
玄米もち米キムチチャーハン、健康によさそうですが、気になります。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2007-08-27 00:33:39
こんにちは。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

なべ・皿など新しいので、今使っているものと交換したりしました。
行く時はダンボール2個だったのに、なぜか20個ぐらいに増えてしまいました。殆んどが本類。
図書館の廃棄図書をもらってきていて(それも高価な本が多くて♪)全部東京へ運びました。
良く考えたら、無駄な事だったかも。。。。
ケチな性格は私に似ています。

体重計にのると、数字がくっきりと「麦茶の飲みすぎ!」と言ってくれます。
やかん一杯は飲むのです~
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2007-08-27 00:44:07
こんにちは。
お返事がおそくなってしまって、ごめんなさい。

くまのプーがもう後期には行かなくてもよいので、もったいないから引き払いました。
人数が減って、寂しくなると思ったら、うちの人の入院さわぎ。寂しくなるどころか大忙しのうちに、
今度はリフォームと引越し騒ぎ。改装のために模様替えしていたら、またまたぷーの引越し騒ぎです。
8月末に出て行くので、また静かになりそうです。
それよりも、てんてこ舞いして私の頭がパニックです

玄米もち米というセットのお米を炊きましたが
水加減が悪くてへんに炊き上がったので、キムチを
混ぜて炒めました・・・・ますます変な味に!
ごはんはごはん。キムチはキムチで食べた方が良かったです
返信する

コメントを投稿