みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

満開(昼の部)

2008-03-27 14:59:03 | 携帯から投稿

うす曇で、ときどきぱらっと

雨など降りましたが

やはり、昼間の花の色のほうが

濃くてきれいです。

 

太陽には、かなわない~エヘン。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開 | トップ | こちらも満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-03-28 13:54:35
昼の部撮影できしたね。輝きすぎてまぶしい。
前記の朝の部の影と光りの微妙なコントラストの花たちもきれいですよー。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-03-28 17:20:11
同じ場所でも、時間が変わると色合いが違いますね。
これは、本当にくっきりしすぎてます。
ぼんやりした色合いも好きです♪
ancoさんにも光と影の淡い感じを見ていただいて嬉しいです。
また、来週には、もっと別のお花が撮れればいいなと願ってます。よい週末を!
返信する

コメントを投稿