みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

雷雲

2008-08-14 15:09:15 | 携帯から投稿
先ほどはのんびり記事をupしましたが

その後すっぽりと雷雲に包まれて、ゴロゴロ・ピカビカ~

窓を閉め、パソコンもつけないで
「くわばらくわばら」です
(^人^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわか雨 | トップ | 晴れた♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-08-14 15:37:24
こういう情報うれしいです。傘をもってかえりましょう。(先日途中で降られましたので)
返信する
にわか雨 (nyar-nyar)
2008-08-14 20:56:40
今日もアチコチで雨が降りましたが、我が家の方は日差しがサンサン!?
少し雨が欲しいです、でも時折黒い雲がでてアッ洗濯物って思うのですが。こう言う時ってラッキー!って思います。人間イエ私って我儘かしら 笑
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-08-15 09:17:19
歩いている時に急に降りだして、かばんから折りたたみを
出すまでにドッとぬれた経験があります。
昨日はいかがでしたか。もしかしたら家のほうとは
雨雲の位置が違うので全然お役に立たない情報かも(汗)
返信する
nyar-nyarさまへ (みどりより)
2008-08-15 09:24:39
日差しがサンサンで、お洗濯もばっちりでしたね。
雨も少し降ると嬉しいが、たくさんはねーって思う私も。
ラッキーで良いですよねわがままじゃないですよ、もちろん。

自然は思ったとおりにならないので、せいぜい楽しみたいと思います。今日も良い天気ですね。
返信する

コメントを投稿