みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

どろなわ♪

2013-04-04 03:11:57 | 暮らしのあれこれ
4月4日(木)

昨日のお誕生日のお祝いも言っていませんのに・・・

黒ぽん~ 洋ちゃん~ おめでとう



4日には、ずっと中国へ出かけていた みどり夫が帰国です。
鶏はたくさん食べたと思いますが、元気のようです。
ちょっと心配。 
      


居ない間に、私は、というと。ずいぶん仕事を引き受けたり
実家に行ったり、疲れて寝ていたり。

きゃあ、たいへん! 家の中は、夫が出かけて以来、同じ様子。全然、片付けてないわ。

さあ、泥縄式に片付けようっと♪

       

その前に、みどり夫の最近のお気に入りの「水曜どうでしょう」の録画番組を
まとめていました。
昨年からの分を 放送局ごとにまとめて カセットHDDに入れました。ふう、時間かかるわ。

これでTV本体のHDDも 容量が少し空いて、新しい番組を撮れます♪


この作業が先ほど、ほぼ終了。

あとは、もう夜中なので 明日まとめて掃除機をかけます・・・

いつも こんな風に どろなわ式に家事をしています。

       


自己嫌悪と 自画自賛の繰り返しです~。 いいよね、自分第一人間だから
         



では、おやすみなさい!! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の目標は? | トップ | 体質改善? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2013-04-04 08:04:34
目的のことがお出来になったのですから、それでよろしいのでは。
鳥インフルが略語と思ったら、鳥フルも使われていてびっくりしました。困ったことですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2013-04-06 13:56:06
お天気が落ち着きませんが、関西も
嵐になっている頃ですね、お大事に。
こちらも風が出てきました。

鳥インフルの前に、豚がたくさん病死した
ニュースが流れていました。(川に流されていた)
広がらないと良いなと思いますが、タミフルが聞くという事が公表されて良かったと
思います。
ばたばたした毎日、少しのんびりしたいです~。
返信する

コメントを投稿