みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

届いた!

2010-05-29 12:33:34 | 中国だより
      

6月に、中国へ来るお友達と ずーーっと連絡がとれなくて

これはきっとメールサーバーのせいだと思い、<163.com>で
メールを送ってみました。

なんと!!

届いたそうです。

返信が来ましたので、嬉しかったです♪


何通も出したという、わたし宛のメール・・・どこへ・・・


もしかしたら、どこかの誰かのところに? なんて気になりだしたらドキドキ。


Gooメールに聞いてみることにします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (メール)次なる手段 | トップ | 良いアイデア? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-05-29 15:24:59
届かないのなら、届いてないと連絡欲しいですね。ほんとにどこへ行方不明なのでしょう。
返信する
Unknown (nyar-nyar)
2010-05-29 22:20:20
そうそう!
届かなかったメールって一体どうなっているんでしょうね
だれか回収する機械を発明するまで、
宇宙をグルグル回っているんでしょうか!
返信する
上海に来ていますよ (haroharo)
2010-05-30 07:31:40
みどりさんは 北京でしすよね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-05-30 15:47:49
こんにちは

いまGooメールでは、未着メールなどの不具合で問い合わせが殺到しているようです。仕事のメールなどだと大変でしょうね。
新しくシステムをバージョンアップしたので、さまざまな不具合が出てきているそうで、早く改善してもらいたいです。
返信する
nyar-nyarさまへ (みどりより)
2010-05-30 15:50:00
こんにちは

宇宙をグルグル~、
それ良いですね。きっとそうかも♪

宇宙飛行士の野口さんが、「みどりさんこんにちは~」なんていうメールを拾って読んだ!なんてニュースも近いかも
返信する
haroharoさまへ (みどりより)
2010-05-30 15:54:45
こんにちは

今、北京ですよ~♪

haroharoさん、上海にいらっしゃるんですね。
1週間ぐらいなのかしら。私、6月の真ん中当たりに上海に行きますが、すれ違いかも知れないですね。ブログを覗きに行きますね。また辛いものを召し上がっているのかな?
返信する

コメントを投稿