みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ストロベリー・メロンパン

2011-01-17 16:57:19 | 甘いもの
忙しい毎日の中で、ちょっと「お疲れオーラ」プンプンと匂わせていたようで

「老けた」「年取った」って、言われます・・・


そこで

美容院に行って、すっきりカット♪

たくさん<すいて>もらって、軽~るくなりました

帰宅の足取りは、るんるん

駅そと(エキなかに対して)のパン屋さんでパンを買って来ました。





          
春らしい~~。 遅いおやつです♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間の月 | トップ | 戦国鍋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ (おおありくい)
2011-01-18 14:38:31
こんにちは

季節だからでしょうか、
イチゴのパンやスイーツがたくさん
イチゴとチョコチップの組み合わせは
美味しいですね~
返信する
Unknown (かづ)
2011-01-18 20:02:45
美味そう~
食べなくても見ただけで美味しさがわかります。
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2011-01-19 10:53:50
こんにちは♪
この春は「いちご」が一押しのようですね。
メロンパンがイチゴ色というのが珍しくて
思わず購入してしまいました。
チョコチップが入っていると、美味しさUPです~
返信する
かづさまへ (みどりより)
2011-01-19 10:55:24
こんにちは♪
携帯のカメラの具合ですが、本物は
もっとふんわりした色で、美味しそうと
一目で思いました。
春近し♪ですね
返信する

コメントを投稿