みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

曇り

2010-10-22 17:12:50 | 携帯から投稿
半日以上使って、無事に病院での診察終了♪

今回は入院になりませんでした。良かったわ、そのまま夕方の飛行機で
みどり夫は北京に向いました。お薬いっぱい持って。お疲れさま!

成田からです~。

新しい羽田の国際線ロビーも見学してみたいな、と、思っています。

機会があったら、行ってみよう♪


大雨の地域の方、大変ですね。
こちらは黒い雲が多かったですが、雨は降りませんでした。


駅前の花壇がちょうどきれい。

こんな花もあって、「わっ!!」って、思わず息を飲みました。


好き!

携帯からだと、画像が小さいです~(泣)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきモナカ | トップ | 30年♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-10-22 18:42:04
ご主人様、まだ北京に用事がありましたか。
下のコルチカム、綺麗なピンクですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-10-23 09:57:33
こんにちは。
今回は職場の代表で、北京での記念行事に出席。
都合よく行ける人がいなくくて・・・コンディションが悪いですが出かけました。

「コルチカム」という名前、知りませんでした。ありがとうございます!!
クロッカスかしらなどと思っていました
すーっと伸びていて、きれいでした♪
返信する

コメントを投稿