みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

40分後

2012-11-21 13:26:01 | 暮らしのあれこれ
昨日、整体で、ずっと痛かった腰(お尻筋あたり)を押してもらいました。

2月から、なんとなく、痛くて治らなかったこの場所。

押されて、堅くなった筋肉をほぐしてもらったら!!!


たった40分で、すっきりさっぱり。


なーんと、何か月も我慢しないで、春に行っていれば良かったわ。

自己流の 体幹体操とか、ストレッチとか、頑張ったんですけど。
(あと、ウォーキングもね)

餅は餅屋 ですね。 さすが、本職。

自分では届かない角度からの、力を入れられないところへのマッサージ♪

ひざ裏なんて、痛くてギャーって言いそうでした。

痛いが、気持ち良かったですよん。そのあと、スタスタ。
おう! 歩けるじゃん!!


ほんと、どうしてもっと早く行かなかったんだろう、って
4000円を自分に使うって、なかなかねー。  小さな勇気。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめこ | トップ | 不思議の国のアリスたち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-11-21 16:08:37
思い切って治療してもらわれて、お楽になられました。生きたお金の使い方と思います。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-11-22 00:34:15
昨年、日帰り温泉施設についているマッサージコーナーで、
施術してもらったことがあり、それが
痛いだけで、全然良くならなかったんです。
もう、整体やマッサージは行かない!って
思うくらいでしたが、たまたま、その日の
担当者との相性の問題だったんだと思いました。 今回は本当にラッキーでした。
返信する

コメントを投稿