みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

チューリップ

2016-04-08 17:14:00 | 掃除

公園の、たくさんのチューリップ、寝ています。
昼間に来たら満開できれいでしょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 春は、風。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-04-08 17:22:23
賑やかに植えられて、皆さんお楽しみでしょう。
我が家のチューリップ、咲きかけは1種類になってしまいました。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2016-04-09 14:15:54
出先の公園ですが、毎年きれいな花を
植えてくださっていて、通る私たちの目を
楽しませていただいています。

この時期、チューリップがたくさんで
嬉しいです、
kazuyooさんのチューリップ、珍しいものですね。
写真拝見しました♪
返信する

コメントを投稿