みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

雨に流れて

2008-08-28 10:10:41 | 暮らしのあれこれ
今日のアサガオは、紫系です~。シックで大人の色ですね。



さて、本日から3日間、夏休みとして釣りに行く予定のみどり夫。

ずっと天気予報とにらめっこでしたが、雨天決行、だめなら
温泉に入ってのんびりするさーと行く気まんまんでした。

でも・・・・・・やっぱりね。
早朝、友人から中止の電話があって、がっくり。

もう一度寝なおして、まだ寝ています。←フテ寝? 2度寝?

涼しいので、今日はのんびり寝ていてもらおう♪
今のうちに、今日の記事をUP♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIMPLE | トップ | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-08-28 12:26:24
ご主人さま、せっかくの機会ですのに残念です。
行かれた先が荒れても困りますから、仕方ないですね。
返信する
Unknown (anco)
2008-08-28 13:42:40
こんにちはみどりさま。旦那様は夏休みでしょうか。釣りは残念でしたね。高尾山一緒にいかれますか
前記のunknownは私でした、どじです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-08-29 01:30:19
せっかく楽しみにしていたので気の毒ですが
名古屋近郊は大雨。交通もあちこちで通行止めになったので、取りやめて正解でした。
秋に、また機会を見つけると思います。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-08-29 01:34:49
やっと仕事が一段落しました。おそい夏休みです。
夫は山登りは大の苦手です。わたしは低山なら好きで登っていましたが、結婚以来行かなくなりました。一人で行こうと思ってます。
コメント、ancoさまかな?と思いました。
宛名をかかなくて、ごめんなさい♪
返信する

コメントを投稿