みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

接続が良く成りました

2017-11-29 01:36:23 | 暮らしのあれこれ
うちのパソコン用のルーターが、とうとうおかしくなって

誰もネットにつながらなくなったので、

新しいルーターに替えました。

日曜日に、総がかりで配線し直し、
(壁の穴を通したり、本棚を移動したり)

今までより、強力な電波(?)で、つながるようになりました♪

良かった良かった。


その頃、TVのショッピング番組で、ほぼ日手帳の話をしていました。
「ほぼ日5年手帳」の話です。
その番組の中で、心に残った言葉は

多忙は怠惰の隠れ蓑 

という言葉です。

わ! ギクッとしましたね、私。

最近は、疲れた、眠い、と
何事も後回しにしているんですよ。いろいろ。

パソコンを開くのも、面倒がってるから、いけないですね。
12月間近ですので、気持ちも新たに、します。

ということで、久しぶりの更新でした。またね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです | トップ | 歯が折れたのでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-11-29 11:41:10
ご自分でルータの配線もですか。古いルーターのままです。いずれは交換したいなとは思いますが。
新ルータ設定は、その時にならないとです。サポートに電話でかな、今はNTT西日本の月額借上げです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2017-11-29 23:06:45
こんばんは。
配線は、私は苦手ですので、家族たちに任せました。
荷物をどかしたり、家具を移動したりの、力仕事を担当です。
ほこりの掃除も、です。隅っこの方は溜まっていました、
返信する

コメントを投稿