みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

7月のよいこと

2008-07-31 14:39:56 | Weblog
7月の良いこと よいお天気で植物がすくすく育つ
            新月の時に願い事が出来た
            アボカドの芽が伸びてきた
            洗面所の整理を始めた(途中)
            息子が北京から帰ってきた
            部屋の片づけが少~しだけ進んだ
            久しぶりの人たちと会えた
            武道館ライブに行けた♪
            なんだか幸せな気持ちになれた
            さあ、8月も頑張ろうと思える
            献血してきた


7月は、あわただしくて、なかなか良いことのUPが出来なかったです~。
やっと月末になって、ほっと一息。

振り返ることが出来ました。

暑い毎日。体調を維持するのに精一杯ですけど
それだけに明け暮れてるわけにも行きませんね。

←いや、それだけで良い。
それだけでも大変だ!

ゆるゆると、できることをしながら、毎日を楽しく過ごしていきましょう。

今日も、すてきな空の色。
忙しいみなさまも、きっと同じ空を眺めていることと思います。

すてきな青空に元気を一杯もらって下さいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末雑感 | トップ | 時計草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-07-31 16:32:51
献血有難うございます。夏は不足すると聞いています。
坊ちゃん、お帰りですね。お賑やかになって嬉しいですね。
返信する
Unknown (anco)
2008-08-01 09:31:43
みどりさま8月になりました、体調崩されぬようお過ごしくださいね。
夏、青い空を見上げるときは日焼け注意しなくては。(顔にこれ以上のシミができると涙です
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-08-01 14:11:50
いいえ、こちらこそありがとうございます。
献血できたことが嬉しかったです。
0型なので不足しがちなので、良かったです。

息子が帰ってきて、荷物も何箱か到着し、ますます
狭くなりました。。。急ににぎやかです。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-08-01 14:15:33
夏到来、という気がしますね。
「8月」の持つひびきは、明るいです♪
体調に気をつけて、夏バージョンで(のんびりと)過ごしましょう。シミは大嫌いですが、長年の紫外線の蓄積でどんどん表面に出てきてますがっかり~。夜空を見上げましょう
返信する

コメントを投稿