みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

もう間に合わないかも!

2006-03-04 01:51:14 | 暮らしのあれこれ
黒沢さんお薦めのカレーを食べよう!

というわけで、本日、黒沢薫著「ぽんカレー」に出ているお店まで
出かけていくのです。

第3回の『黒八隊』出動なのです。ぞろぞろ・・

詳しい事はまた帰宅後に


あと何時間でしょうか。
これから、ありとあらゆるクリームを塗っても、
しっとりとした美肌は一夜にしてならずです。
新陳代謝の活発な22時から02時の間の睡眠
手に入れていないので、ますます悲惨な事に

自業自得ですが、せめてぴちぴちした若い方たちに会う時だけでも
2~3歳は、若返りたいと思っていましたが、
残念ながら、今日は間に合いませんでした!!

明日、駅の改札口でウロウロしている見知らぬおばさんがいたらそれは私です
人違いだと思われませんように。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り♪ | トップ | 「むーみん」へ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒八隊が行く!ですね。 (なおなお)
2006-03-04 02:15:02
みどりさんのお気持ち、よ~~くわかります。

ライブで陽ちゃんに会えるのも緊張するけど、ゴス友さんに初めてお会いする時のあの緊張感と言ったら、ドキドキして とても平常心ではいられません。

でも、皆さん こんなおばさんでも優しくお仲間に入れてくださるので ホッと胸を撫で下ろしています。



ぽんカレーの味、みなさんとのお喋り、楽しんできてくださいね。

楽しいご報告、お待ちしています。



今回は、強力なキタマニさんの未來ちゃんも参加と言うことで、陽ちゃんの話も出るといいなぁ。
返信する
同じだ~ (和音)
2006-03-04 20:03:55
私も、ピチピチのマニちゃまたちに会うと

「あ~、肌が・・・」って思います。

しかも、ゴスライブのため15時間労働とかするから

それはそれは、お肌に悪いのです。

大好きなアーティストが言ってました。

「(僕にとって)ライブはデート!」

なので、私も

「ライブはデートモードで!!」

自分を磨く、おしゃれを意識する時間にしたいな~。
返信する
ありがとうございました。 (Yukky)
2006-03-04 23:21:45
みどりさん、こんばんは☆コメントありがとうございました^^



黒沢さんの「ぽんカレー」まだ読んでません(涙)

得意料理はカレーと自負している私にとって、バイブルにしようとたくらんでいたのに・・・w

気をつけていってらっしゃいませ~!

って・・・さすがに帰ってきてるか(汗)
返信する
北八隊です! (みどり)
2006-03-05 14:48:31
なおなおさん、こんにちは。



なおなおさんのいうとおり、おばさんなのに

優しく仲間に入れてもらって、本当にやさしいみなさんでした。

今回は「キタマニ」半分ということで、

大変強力なパワーがありましたね



なおなおさんもそうですが、北山さんのとりこに

なった方たちの熱~い気持ちは

もう誰も止められない

そう感じた一日でした。

ぽんカレー、美味しくてお薦めです。

遠征の機会が(プチ)あったら召し上がってね。
返信する
デートモード♪ (みどり)
2006-03-05 14:54:35
和音さん、こんにちは。



<「(僕にとって)ライブはデート!」>

いいですね素敵な言葉です。



大好きなアーティストに会いに行く

大事な大事な時間だから

そのときに向けて、自分の気持ちも

コンディションも盛り上げて行きたいですね。

遠くだったり、都合をつけるために忙しかったり

・・・・現実は難しいですけど・・・・

努力をするのもまた、楽しいですね。

返信する
ご卒業おめでとう! (みどり)
2006-03-05 15:05:05
Yukkyさん、こんにちは。



いい卒業式だったようですね。

おめでとうございます!



カレー料理がお得意なら、是非「ぽんカレー」に

でている黒ぽんのレシピでのカレー作りに挑戦してみて!

(↑材料が多すぎて、私は無理!)



大変な人ごみの中、出かけていった甲斐がありました。

ゴスの話は尽きないし。。カレーは美味しかったです!



返信する

コメントを投稿