みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

携帯迷子

2013-07-21 13:06:27 | 暮らしのあれこれ
携帯電話が見当たらないので

家の電話から、自分の携帯宛にかけてみても、どこからも
着信音が聞こえない。。。


これは、きっと車の中だわ。


ということで、いつもバッグを置く後部座席やら、椅子の下やら
運転席の下を探していても見つからなかったので

その前に行った「ホームセンター」の駐車場で落としたんだわ、と
探しに行く気満々。

拾われてないといいけど!!  と思ったら

運転席の座席の隅っこにありました。(なーんだ)

あれれ? さっき後部座席を見た時に見落とした?

ずっと携帯の上に座って運転していたんだ?

なんて鈍感な、わたしの・・・


携帯の上に座っての運転、これで2度目♪ 3度目♪くらいの
よくあることでした。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックレス | トップ | 瞬間停電 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2013-07-21 13:52:39
携帯が判断して教えてくれる時代が来たらですが。
小さいから落としたり忘れたりすると大変ですね。
返信する
Unknown (panchi)
2013-07-21 20:26:01
こんばんは
携帯、見つかって良かったですね
たまにバッグに入れっぱなしで、メールに気がつかなかったなんてあります
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2013-07-23 08:28:47
未来ドラマのように、携帯がぴゅーと
飛んで、指定場所に戻ると良いですね。
自動掃除機は、電源に自分で戻るそうで
、あながち夢の話ではないかも♪
家の電話よりも携帯での連絡が90%の
時代になっています。気を付けますね。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2013-07-23 08:31:31
こんにちは♪
見つかってよかったです、ひやひやします。
腕時計型の携帯も、もう実用化しても
良いころだと思うんですが・・・
(愛知万博の頃?話が出ていたような)

音を消していると、メールに気が付かないです。夜中に、あらら~ずいぶん前に着信していたんだわ、と思うことも!
返信する

コメントを投稿