みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ガソリン満タン

2007-11-29 19:17:03 | 暮らしのあれこれ
ガソリンが殆んどなくなったので、ガソリンスタンドで入れてきました。
1リットル142円は高いの?安いの?
ちなみに、石油は18リットルで1580円高いです~~。
(義母の近所はもっと高い!

ガソリンだけで6500円ぐらいしたので、今日買おうと思っていた
ゴスペラーズのCDはお預けです・・・・


また今度。それまで昔のCDを聞いて我慢していましょう

CDをGETされた方たちの感想を読んでいると早く手に入れたくなりますが。。。。。

ガソリンスタンドに行くのはちょうどなくなったときに乗っていた者の仕事。
今回はたまたま私が運転中にアラームがついちゃって。
しまった! ここしばらくは、計画的に支払いしなくていいように
調整していたのに・・・ いつもは歩いてます



寒くなりましたね。咳き込んでいる人も多くなりました。
お大事に

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆お土産プレゼント企画◆(見... | トップ | ゴール目前で・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-11-29 20:07:32
お車を使われる以上、ガソリンは必需品、高いのは困りますね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2007-11-29 21:45:00
なるべく車をつかわないでいようと思っています。
ニュースを見ていましたら、全国平均はもっと高かったので、近所のこの値段は良い方でした。
ほっとして、バンバン乗らないように気をつけます
返信する
Unknown (anco)
2007-11-30 07:52:15
こんにちは。
今朝のNHKで北海道の方がガソリンや灯油が高騰しているので困ったぞ、いかに暖房費を節約するか、というという声が放送されていました。
不当に値段を下げて販売している業者もあり(それにより廃業になる小規模なスタンドもでてきていると報道もしてました。行政も摘発に乗り出すみたいですし。ガソリンに限らず日用品、食品も値上げが続きます、悩ましい。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2007-11-30 09:34:48
北海道ではかなり値上がりしているようですね。
石油ストーブではなくて、「まきストーブ」にしたり、薪のかわりに「新聞紙ログ」というものを使ったり、工夫されてるようです。
すべてのものの値段が上がるのかもしれないですね。
暮らしを見直すいい機会だと、無駄をはぶくチャンスかもしれないです。
でも、ギリギリでも苦しい暮らしになる立場だったら
どんなに寒さが恨めしいことでしょう。雪がきれいなどと言っていられませんね
返信する

コメントを投稿